Black Cat -2nd season-

ワッショイワッショイ始まるよ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はTOEICの日でした。


 


受験はしてません。


試験官をやってました。


 


今回も壇上で説明する係になってしまい、長い文章とか読んだんですが


初っ端からカミカミだったよ(;つД`)


 


試験は何事もなく進行し・・・


いや


俺自身に少し問題あったかな?


前回に続き、空腹でおなかが鳴ってしまいましたぁ~~ (*゚∀゚*)


だってさ、昼飯が10時半だよ?そりゃ腹だってすくわい!!


 


ってことで


試験官5人でお好み焼きを食べに行きました。


久しぶりに食ったなぁ、お好み焼き。


まぁ、俺は定番のミックスだから味も普通・・・うん、普通にうまかったです。


 


あとあと


久しぶりだったなぁ~


スーツ着たメガネ5人でさ


大声でさ


 


あんな話。


 


 


 


最後に・・・


この日記なんですけど


mixi日記の方にお引越しします。


まぁ特に理由は・・・あるんですけどね、


最近、文字飾りが少しだるくなってきましてぇ (;´∀`)


まぁ現在の空行が多いスタイルは変わらないと思いますけどね。


 


今後はmixiの方でお会いいたしましょう~


 


ってかさ、一応さ、アクセス解析つけてたんだけど~


リンク元が全部mixiからなんだよね~


だから別にみなさんには関係ないですけどね~


 


最後の最後に・・・


A・Mくんのご両親様。


たびたび私のブログに来ていただきまして、ありがとうございました。


松たか子と陣内孝則が出ているモルツのCMなんですけど


二人ともいい味出してると思うんですけど


 


 


 


それ以上に


 


BGM


 


 


なんか心に響く感じがしていいんだよねぇ~~


 


歌ってるのは明らかに清志郎なんですけど。


 


 


詳しくはこちらで


http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1966

最近は実験ばかりしててね


面白いことが何も無くってね。


 


う~ん


 


あっ


 


アイシールド21って結構面白いですね。


先週から1巻を読み始めて


最新号のジャンプまで追いつきました。


でもなんか


一気読みしちゃうとさ


続きを早く読みたくて読みたくてたまらんのよ~~


 


 



アイシールド21 (18)

アイシールド21 (18)
稲垣 理一郎、村田 雄介 他 (2006/03/03)
集英社

この商品の詳細を見る


 


↑ブログの新機能のこれがやりたかっただけとです(・ω・)


 


ジャンプといえば


俺好みの新連載が始まってくれて


非常にうれしいです。


ラブコメと・・・・・・・ラブコメとかね。(・∀・)ニヤニヤ

少し日が空いてしまいましたね。


お久しぶりです。


フツーに生きてますよん~


 


さて


昨日は新歓だったわけですが(遅っ!!)


 


わたくし


サワー3杯でダウンしてまいました。


あはは。


だめだこりゃ。


一時期かなり強くなったんだけどね。


やっぱりダイエットしてるせいかなぁ~~


 


あと


盛り上げ役はもう引退です。


SUPERドンキーコングのワニが踏まれたときの音(ぐぅおおぁ)のものまねには勝てません。


これからはもう無理にテンション上げずに済むなぁ~


・・・


これが酔いつぶれた原因だな。


今後は隅~~っこの方でチビチビ飲みます。


 


今回は街中の居酒屋だったんですが


数㍍先になんとな~く見覚えのあるお店が。


ん?


ルチェンテ??


どんなお店だったっけ???

今回初めて


尿検査に引っかかってしまいまして・・・


どうも糖尿の疑いがあったのですが


 


 


今日再提出してきました。


 


その結果・・・


 


-(マイナス)


 


⊂(^ω^)⊃セーフ


 


 


( ´ー`)フゥー...


22日に血液検査の結果を聞きに行くらしいですよ~

ダイエット生活を始めてからあと少しで2ヶ月です。


今日の朝も体重計に乗って体重チェック。


 


 


10㌔㌘痩せたぞぉ!!


 


 


4月の後半からは無理な食事制限はしなくなりました。


俺の大好きな松屋の牛めしも週1ぐらいで食べに行ってます。


だからここ最近は体重の落ち方も緩やかになってきましたね。


 


でもでも


食事制限をしていたおかげで


かなり少食になったね。


牛丼並盛でもかなり満足できるようになりました。


今までじゃ牛丼大盛に豚汁+サラダとか付けないと俺の胃袋は満たされなかったのに・・・


ちなみに


今日の昼飯は親子丼のSサイズとひじきの小鉢でした。


俺は淑女かよw


 


あと


これも結構効いてるのかも~


お菓子、甘い飲み物、清涼飲料水を一切口にしてません。


本当はもの凄~~く食べたいんですよ??


チョコパイとか、スコーンのバーベキュー味とか、堅あげポテトとか、ドンタコスとかね。


いちごオレとか、アクエリアスとか、コーラとか、牛乳プリンとかね。


でも一回口にしちゃうと


なんか意志が揺らいじゃいそうな気がしてね。


 


目指せ高2の時の俺!


ってことで始めたダイエットですが


少し気付いたことがあります。


 


高校生の時よりも明らかに


 


筋力が落ちてるよこれ・・・


 


 


結局


食事制限だけじゃなくて


運動もした方がいいってことなのかなぁ~~??


でもね、実は俺ね


左足の膝に


爆弾抱えてて  (←カッコイイ言い方だけど単なる関節異常w)


ちょっと運動するだけでも足がおかしくなる~みたいなぁ~


あはは~~


 


ダメ人間だなぁ~俺・・・


 


今後も緩やかにやっていきます。


お米もおいしく、おいしくおいしく頂きます。


 


でも月1ぐらいは甘いものをバカ食いしたい。


最近カラオケ行ってないな。


シダの飲み放題でクリームソーダ5杯とか・・・これは流石にダメだw

気を引き締めるために


GW明け初日に実験を入れてみたんですが


ダメですね。


 


6枚中4枚のサンプルの裏面にレジストがこびりついてしまいました。


露光の前のWEC Settingの時にマスクからサンプルを離そうとするときに


裏面の凸凹のせいでサンプルをしっかり吸引してくれないから


マスクにサンプルが張り付いてしまい


マスクからサンプルをピンセットで剥がした後


またSettingしてもまた張り付くの繰り返しで・・・


結局流せたのは2枚だけでした。


 


ついにゼミ担当が俺の番に・・・


実験やってたけど、さすがに担当の時に抜けるのはちょっとね・・・


って、石野君終わるの速すぎっ!!


まぁ、予想はしていたけどね。


今日やったところまではいいんだよ。


問題は来週の分なんだよぉ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

